ドルマンギャザーブラウス☆
こんにちは^o^
お久しぶりです。

今日は、ドルマンギャザーブラウスを
作りました(*^^*)



デニム風ダブルガーゼ💕

これからの季節、ダブルガーゼ🍀
涼しくて、オススメです(*´꒳`*)


👇ポチッと押して貰えたら、喜びます☺️



5月29日(月) 5月30日(火)
DAYSさんオープンです✨
よろしくお願いします(*^^*)


タックパンツ♡
こんばんは〜(^∇^)
お洋服の完成品が無くて💦
ブログ書けなかったぁ>_<

文化では、シャツ作ってるんだけど、なかなか出来上がらないT^T

制作過程は、ツイッターに♡
@315_hana

地道にがんばるよ〜^o^



今日はね、タックパンツを、作ったよ(^∇^)



パターンは、佐藤かなさんのサスペンダーパンツ
のサスペンダーなし^ ^





洋裁本って、今まであまり買った事なかったけど、
(手作り感満載のイメージだった。)

最近の洋裁本って、レベル高いねぇ✨

このパンツ、後ろにゴムが入ってます(*^^*)
楽ちんパンツだよ♡

他にも気になるのいっぱい╰(*´︶`*)╯♡
色々、作ってみよう(๑>◡<๑)

👇ポチッと押して貰えたら、喜びます☺️






2着目出来たよ🎶
こんばんは〜(^∇^)
今日は春の陽気でしたね。
気持ちの良い1日でしたね(o^^o)

今日は、カットしておいた2着目を作りました✨



前作と同じようですがこちらは袖あり。
両サイドの裾にゴムが入ってます。

どちらも、着やすそうで気に入りました😊


👇ポチッと押して貰えたら、喜びます☺️








ニットでチュニック♫
こんばんはo(^-^)o
今日は、ニットのお洋服を作りました( ^∀^)



職場で着るのに、袖がないのがいいので、
この形はGOOD。
簡単で、かわいいパターンだよなぁ(๑>◡<๑)

因みに、私が通ってたニット教室の
体験で作るパターンだよ♡
ちょと変えてるけど^ ^


ここの教室¥1000で体験できるよ^ ^
興味のある方は、是非どうぞ〜
👇リンク貼っときま〜す(^∇^)
ニットソーイング教室


👇ポチッと押して貰えたら、喜びます☺️





ギャザースカート♫
こんばんは〜o(^-^)o
今日は春の陽気でしたね。
上着を、春物ににしないとですね^ ^

こちら、春〜夏のお洋服✨
お初のパターンです。
polka dropsさんのギャザースカート♫




こちらは、Daysさんに納品しましたか、自分用にも作る予定(*^o^*)

👇ポチッと押して貰えたら、喜びます☺️





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hana

Author:hana
お洋服を作っています♪
イベントやお店で委託販売しています(^^♪

WEB SHOP
テトテ・Creemaにて販売しています(^^♪
最新記事
メールフォーム
ブログにのせています お洋服など通販できます。 お気軽に、お問い合わせください(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR